ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. Q&A

Q&A

商品Q&Aです。

商品Q&A内容表示
タイトル 発送状況・夏期休暇について
作成者 HOLICHOLIC CS (ip:)
  • 作成日 2017-08-09
  • おすすめ おすすめ
  • 照会数 40
評点 0点
お客様

HOLIC HOLICをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご案内させていただきましたURLに誤りがあり、大変申し訳ございませんでした。
下記パソコンサイトURLよりご確認をお願い致します。

http://shop4.qnfdksekd.cafe24.com/article/%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/1/766742/

夏季休業に伴い、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。

なお、発送前に限りキャンセルも可能でございます。
キャンセルをご希望のお客様は、お早めにカスタマーサポートまでご連絡下さい。

また、お問い合わせは受け付け順にて順次対応しておりますが、
混雑している場合など、回答までにお時間を要することもございます。
その間に発送のお手配に入ってしまった場合はキャンセルは致しかねますため、
予めご了承くださいませ。

以上となりますが、ご不明な点がございましたら、
「Q&A」掲示板、またはjp@holicholic.comまでお問い合せください。
添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
관리자게시 게시안함 スパム登録 スパム解除
一覧 削除 修正 回答
修正

パスワード :

修正 取消

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル

  • new
  • review
  • holicholic
  • member
  • delivery

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
close