ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. Q&A

Q&A

商品Q&Aです。

商品Q&A内容表示
タイトル 休業日より5日前に注文しましたが
作成者 HOLICHOLIC CS (ip:)
  • 作成日 2017-08-10
  • おすすめ おすすめ
  • 照会数 49
評点 0点
karaminzoc

HOLICHOLICをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お問い合わせの件でございますが、ご注文頂きました商品は現在、配送準備中でございます。

弊社では在庫販売を行っておらず、ご決済をいただいてから製造元へ発注いたしております。
在庫がある場合でも、商品の発送までには、配送準備期間といたしまして
ご決済後、7~10日(土日祝を除く)お時間を要します。
また、大変申し訳ございませんが、商品の入荷が遅れる場合はそれ以上のお時間がかかります。
韓国からの発送となり、発送からは約3~5日でお客様のお手元にお届けしております。

8月5日から8月13日まで韓国本社が夏季休業をいただいておりますため、
商品の発注、入荷、発送につきましては、8月14日より順次ご対応させていただきます。
ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、発送前に限りキャンセルも可能でございます。
キャンセルをご希望のお客様は、お早めにカスタマーセンターまでご連絡下さい。

また、明日8月11日~8月15日までは、カスタマーセンターがお休みとなります。
お問い合わせは受け付け順にて順次対応しておりますが、
混雑している場合など、確認までにお時間を要することもございます。
その間に発送のお手配に入ってしまった場合はキャンセルは致しかねますため、
予めご了承くださいませ。

夏季休業に伴い、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。

以上となりますが、ご不明な点がございましたら、
「Q&A」掲示板、またはjp@holicholic.comまでお問い合せください。
添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
관리자게시 게시안함 スパム登録 スパム解除
一覧 削除 修正 回答
修正

パスワード :

修正 取消

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル

  • new
  • review
  • holicholic
  • member
  • delivery

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
close